更新 2006.12.7  開設 2003.09.17

映画『river』の横井を語る?
横井の笑顔に寂しさと哀しみを感じませんか?

riverの公式サイトはこちらです。
正しい情報は上記へどうぞ。

   

書かなかった日記  03.9.17
 
多少の偏見と思い込みで横井茂を掘り下げてみました。
横井がお嫌いな人が多いかもしれませんが、どうですか?こんな横井は?
  
三途の川で座談会?  03.9.17
 
いったい誰が死んで誰が生き残ったのか?生死保留状態で、あの三人を三途の川に招待してみました。という設定です。
 
キンキュウヒナン 03.10.16 
 
九重は横井に対し、どんな気持ちだったのか考えて見ました。
子供の頃と、今と、そしてあの瞬間に・・・。
あとがきに虐めの体験を書きました。それも合わせてどうぞ。
 
交錯と改竄  04.1.16 
 
横井がたった一人生き残り、権藤に回収される。横井の様子に権藤の表情が変わる。横井は、その表情をきっかけに権藤の過去を暴いてしまう。という設定です。
 
蒼色の高潔 04.9.9
 
横井が転校してきた時、佐々木達と仲良くなった時、そして、イジメのターゲットにされた時・・・。彼は何を思い、何を感じていたのか。そして、彼の偽潔癖症・・・。子供の頃の横井に迫ります。
 
混沌を透過する 05.09.20

横井がイジメにあった夏、転校していく直前の旅先の一時を書いてみました。
本編とはまったく関係が無い、横井少年を生の感情のまま行動させたくて、書きました。
BBS
 
現在・専用掲示板はありませんが、ご意見ご感想苦情などございましたら、表のメインサイトの掲示板をご利用下さい。
「ぴっかぴちゅ★」の掲示板『新々・ぴっかのあしあと』です。
 
LINK 04.05.18 変更
 
リンクです。
 
 
凍れた太陽〜シバレタタイヨウ 03.10.17 
 
yさんが「九重の日記」を投稿して下さいました。
九重の過去の輝く栄光、今尚残るプライドを感じて下さい。

 
 
99パーセントの忘却  04.3.24 
 
学級委員長の藤沢は、何故、給食費を盗んだのか?
彼にとって婚約者は、どんな存在だったのか・・・。
彼は、どんな家庭環境だったか?考えてみました。
 
蒼色の孤高 04.11.5
 
とうとう始まった横井の復讐劇の最終章。何を思いながらあの笑顔を浮かべていたのか。何を憂いながら引き金を引いていたのか。映画クライマックス部分の横井の感情に深く迫ります。
 
永遠の片翼 06.12.07 up

あの復讐から3年。一生を苦しみぬく覚悟で最愛の友に手をかけた彼は、罪を認める事も償う事も出来ずに、今もなお苦しさを増しながら生きている。彼は今、何を考え、これからどう生きていくのか?

「ブレイク寸前?音尾さん」・・・横井の話題ではありませんが、よろしければ、こちらもご覧下さい。05.1.14(1/17訂正付けたし) 

管理人のメインサイトの引き出しへ戻る    

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送